にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お稽古DAY

9月24日(日)、テルやんさんとの2人ユニット・L'unité huitでパフォーマンスします。場所は木曽三川公園センター、12時〜と14時〜の2回。

まだ宣材写真撮って無いわ、PV無いわ、無い無いづくしのユニットなので、ほとんどチャンスが無いんです(笑)
なので地道な口伝え営業しかないわけですが、たまにこうやっていい機会に恵まれることもあるんですね😍

安い、広い、使いやすい施設、名古屋演劇練習館を借りまして、みっちり5時間、お稽古して来ました。

焼肉

なのに、写真がこれしか無い(笑)

終わった後に行った焼肉で、スタミナ付けて来ました

お引っ越ししたら家でも練習できると思うので、本番までにもう少し詰めたい。
お客様が楽しめるパフォーマンスができるよう、しっかり準備して挑みたいと思います。