にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さまのおかげでパフォーマンスしております

今日の予定は午前~公園でパフォーマンス2回、夕方から大須で回数自由にパフォーマンス、の予定でした。時間的に予想して大須は3回、計5回分必要だなと見越して準備、前日仕込みが終わった頃には夜12時を回っておりました。 そして今朝は雨音で目が覚め、朝…

ハロウィンのバルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】 バルーンアート教室で、ハロウィンでした♪ I had a balloon class as a teacher. 初心者レベルから初めてくださっている生徒さんに、どうやったら技術を向上してもらえるか。 The students started from beginner level, S…

たかすふるさと祭りでバルーンアートパフォーマンス

本日は、岐阜県の高鷲のおまつりにお邪魔して来ました。私にとっては初めてのことなんですが、前日に現場入り。 同じステージに立つクラウンさんの車で移動、というのも初めてのこと。 事前に聞かされてはいたんですが、10月だっていうのに、めちゃくちゃ寒…

勝川弘法市でパフォーマンスでしたー!

本日は恒例になりつつあります、勝川弘法市でのパフォーマンスでしたー! 今日は勝川では初のシンさんという方のマニュピレーションのパフォーマンスがありました。最近、自分の中でブームだったので、見れてとっても楽しかったです バルーンアートでもマニ…

3・周・年☆ - 3rd anniversary -

今日は、私の、パフォーマー歴3年の、記念日でございます‼Today is the 3rd anniversary of my performer career. 昨晩は日付が変わってからの就寝となり、いち早く知人からお祝いメッセージをいただいてうはうはしておりました Last night, I went to bed …

今年もここでパフォーマンス

昨年に続いて今年も参加して来ました、ビーガングルメ祭り。 一緒に写ってくださったのは、スタッフの三井さん。 とっても可愛らしい方で、メイクがとってもお上手なので、ついお顔を惚れ惚れと見てしまうことは内緒です 昨年お誘いいただいたのが初めてでご…

ここで、3年、パフォーマンス

2009年10月18日 東谷山フルーツパークで、バルーンパフォーマーみずきはデビューしました。 そう。もうあと数日で、丸3年になるんです。 そんな今日、デビュー後にも今までに何度かやらせていただいているフルーツパークで、大道芸して来ました。 ワタシ、晴…

初めてのweddingパフォーマンス

今日は、お知り合いの依頼で人生初、ウェディングパフォーマンスでした! 恐らく私が新郎とお友達で、全く知らない他人じゃなかったからか、大いに盛り上がってくれてパフォーマンスが止まる止まる(笑) いつもやってる大道芸は、当たり前のように進行は私…

2人で5人のバルーンアート教室

【※2017年5月、閉講いたしました】 今日の生徒さんは3時からのクラスのみ。 最近新しく会員になってくださった方を加えてお2人でした。 んー。2人に見えないよね(笑) 私のクラスを受講してくださる方は主婦の方が多くて、皆さまお子さんがいらっしゃる…