にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2人で5人のバルーンアート教室

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日の生徒さんは3時からのクラスのみ。

最近新しく会員になってくださった方を加えてお2人でした。

バルーンアート教室

んー。2人に見えないよね(笑)

私のクラスを受講してくださる方は主婦の方が多くて、皆さまお子さんがいらっしゃるんですね。
最初から特に規定は設けませんでしたが、お子さんを連れてこられることが当たり前になってきました。

お子さん同士で遊んでくれたり、動物を作ると顔を描いてくれたりして、お母さん恋しさに邪魔をすることもないし、退屈もしないでそこにいてくれてます😊

もし、お子さんがいて受講をためらってる方がいらっしゃったら、一度体験に来てみませんか?

体験クラスになると時間がずれてしまうので、実際の光景は見れないかもしれませんが……。
もしも子どもがいるから出来ない、って思ってる方がいたら、私のクラスは大丈夫だよーって教えたくて、今日はこんな記事にしてみました。

 

元気すぎるお子さんだと無理かもしれませんが💦
興味があったら受けにきてくださいね‼