にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USTREAM配信

昨晩から今朝にかけて、マジック関係の方々とUSTREAM配信を行なっていました。 最初は昨日みたホワイトタイツというお芝居の感想などから始まりましたが、かなりコアなマジックのお話もしてたみたい。 残念ながら私はマジックを一切やらないので、その情報の…

プロフィール写真撮影会

1か月前、プロになり立てほやほやカメラマンさんの撮影会に参加してきました♪モニター価格で特別に、っていう感じのやつですね。 撮影場所がカフェだったので、全然パフォーマーっぽくないからどうしましょう(笑)ってなりましたが、そのあたりはやっぱりプロ…

パフォーマンスを見てくれた男の子

ビーガングルメ祭りでバルーンアートパフォーマンス お天気にやられてバルーン割れ割れまくりでしたが、何とか乗り越えて無事、パフォーマンスしてきました! 本日の会場は、ビーガングルメ祭りです。“ビーガン”って、知ってますか??? ヴィーガニズム(英…

バルーンアートでキャラクターを再現してみる

昨日のことですが、愛・地球博記念公園 モリコロパークの秋まつりで大道芸させていただきました。 途中、森に帰ったはずのモリゾーとキッコロが出稼ぎに(笑)出て来ていたので、大道芸始めようかどうしようか迷っていたら、一緒に入らせてもらった大道芸人…

被災地応援チャリティー大道芸再び

2011年3月11日14時46分18秒。 地震や津波で大きな被害をもたらした、東日本大震災が起きた時間です。 その復興支援のため、自分たちに出来ることは何かないのか。 一番最初は、大道芸人のオマールえびさん、Keiさん、カズお兄さんの “とにかく何かやろう” と…