にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

USTREAM配信

USTREAM配信

昨晩から今朝にかけて、マジック関係の方々とUSTREAM配信を行なっていました。

最初は昨日みたホワイトタイツというお芝居の感想などから始まりましたが、かなりコアなマジックのお話もしてたみたい。

残念ながら私はマジックを一切やらないので、その情報のほとんどが分からず話が理解出来なかったりで下が、自分のパフォーマンスにとっても参考になる話や勉強になることてんこもりで、有意義な一夜となりました。

マジックに興味がある方がいらっしゃったかもしれないと思うと、先に宣伝書いておけば良かったなーと反省。