にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事無かった3連休だけど

この3連休はお仕事が入ってなかったので、と言うか、私がミスして無くしたので(笑)テルやんさんの運転手してました。 金曜日こそ何もなかったんですが、土曜日は朝からシルク・ド・ソレイユのキュリオスを観に。 背景がごちゃごちゃしててわかりづらいかも…

祝・みずの坂自治会20周年!

愛知県瀬戸市にあります、みずの坂自治会さん創立20周年記念イベントに行ってまいりました。 お問い合わせをいただいたのは、1年以上前。ご担当者のEさんは何かあるたびにメールをくださって、細やかな対応をし続けていただいたんですが、直接お会いしても文…

差し入れでいただいたもの

ここ最近の現場でいただいた差し入れのご紹介皆さま、お気遣いありがとうございます✨ ヒルズウォークにご家族で観に来てくれた知人が、帰りに食べてください、と手渡してくれた袋。 中身は、チョコレートでした! ダイエットしてても顔にブツブツできても、…

全部自分の手で

11月の名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんのバルーンアート体験教室は、ふくろう。これは、初心者さんには難易度が高いってことは、写真を送ったときからわかってたことでした。 何しろ、10月のハロウィンみたいに目立ったイベントはないし…