にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

よくあるご質問

Q1. 一年を通していつでもやっていただけますか?:

A.もちろんお引き受けいたします!
ただし屋外の場合、紫外線や気温の影響でバルーンの劣化が早くなり、割れやすくなることがあります。
以上を踏まえた上でご依頼いただければ、最善の努力は致します!

Q2. 個人でもお願いできますか?:

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

A.大規模な企業様のイベントだけで無く、個人様宅でのお誕生日会・子ども会のクリスマス会などの催しでも、積極的に活動させて頂いております。
ご予算に合わせた内容のご提案もさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q3. 予算があまり無いのですが…:

A.出来る限りのご協力はさせていただきたいと思いますので、具体的なご希望、ご要望をお聞かせください!
メールだけで不十分なら、お電話やSkypeを通じてでもご相談に応じます。(相談料・無料)
お互いに納得のできる形を実現していきましょう!

Q4. 日本全国どこでも来ていただけますか?:

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

A.拠点は大阪・名古屋としておりますが、都合が合えばどこでも伺わせて頂きます。

別途宿泊費が必要になる場合がございますので、あらかじめご了承いただいた上でお問い合わせください。

Q5. バルーンプレゼントでは、何人くらいに配ることができますか?:

A.お客様と対話しながらお作り致しますので、30分で30人前後を目安としてお考えください。
事前に作り置きをして多人数に対応することも可能ですが、別途追加料金がかかる場合がございます。
あらかじめご了承いただいた上でお問い合わせください。

Q6. 風船は何日くらいもちますか?:

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

A.そのままの形をとどめているのはだいたい1週間前後です。
気温や日照条件によっても変わりますが、環境の変化の少ない場所であれば長持ちするかもしれません。

Q7. どうして風船をひねっても割れないんですか?:

A.風船は風船なので、割れることももちろんありますよ(笑)
割れにくいメーカーの風船を使用したり、割れにくいひねり方をするなどの工夫はしています。

Q8. 私もバルーンアートやってみたいけど、難しそう…:

A.そんなことはありません!誰でも簡単に作れちゃいますよ!!
書籍、DVD、YouTubeなどで、色々なものの作り方がたくさん紹介されています。(私自身もYouTubeで作り方動画を公開しています)
また、私が講師をしております愛知県稲沢市の教室で受講していただく方法や、出張体験教室(個人・団体)のご依頼も承っております。

お気軽にお問い合わせください。