にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

個性あふれるクマちゃんs

バルーンアートのテディベア

3月のバルーンアート教室はテディベアを作りました。

先日作り方を動画とブログで公開したものです。

バルーンアートの作り方を制作し始めてから、タイミング次第では教室と連動しております。

要は、色々考えるのが大変なのよね😅

作り方動画&ブログは一旦お休みにしてるんですが、自分自身の生活とのバランスを考えて、週一更新が難しくなっちゃったんです。(これが仕事なら“やらねばならぬ”だけど、そうじゃないのがありがたい!)

けど、やっぱり、細かい部分の作り方を突き詰められるし、振り返りができるし、生徒さんにも丁寧な説明ができるようになるので、メリットは大きいよなぁとも思ってます。

ネタのストックはあと80作品くらいあるので、ゆっくり時間をかけてちまちま更新していけたらいいのかな。

死ぬまでに全作品公開、くらいのゆる〜〜〜い目標にしておきますw

バルーンアートのクマちゃん

この日は帰りに知人のお店に寄り、ピンクちゃんはお土産にしました。
ので、あえて手を振るような形にしてあります。

めっちゃ喜んでもらえてよかった♪

次回は通常通り第四土曜日(4月27日(土))ですが、5月の開催日が変更になっております。(毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありません💦)

5月は第二土曜日(5月11日(土))になります。
ご受講を検討してくださっている方はご注意ください。

皆様のご参加をお待ちしております♪

バルーンアート講座@リーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:300円/1回

体験受講(30分間)の場合:受講料 500円

対 象:小学3年生~大人(小学2年生以下は大人の付き添いがあれば可)

お問い合わせ☎080-9153-4030

愛知県稲沢市長野7丁目1-2 リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/