にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2月に向けたバルーンアート

1月のバルーンアート教室@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校さんは、天使ちゃんでした。

バルーンアートの天使

もうすぐバレンタインですからね。
キューピッドなイメージです

いつも季節のものを作ることにはしてるんですけど、2月向けのものは節分とバレンタインで悩みます。
イベントがなさすぎても困りますが、ありすぎるのも悩みの種、ですね。

来年どうしようか、今のうちに考えとかなきゃ(笑)

同じもの作るのも嫌なんだよね。
生徒さんは

 

『覚えてないから、いいよ。同じでも』

 

って笑ってくれるけど、私は同じテーマだとしても変えたい。
最悪同じ作品になってしまったとしても、作り方くらいは変えたいの。

次は3月向け。ということはひな祭り。
前も作ったことあるけど、お雛様にしようかしら。

ご興味持ってくださった方は、ぜひ一度受講してみてくださいね‼️

 

バルーンアート講座@リーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:300円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/