にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

もうすぐ七夕ですね

6月のカルチャータウンリーフウォーク稲沢校のバルーンアート講座では、織姫様と彦星様を作りました。

昨年も同じものを作ったんですが、今回はまた、初心者さんと経験者チームに分け、顔の作り方を変えています。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの織姫と彦星

最初は、たったお一人の受講者さんから始まった教室。
5年間続けた尾張旭の教室でも、常に生徒さんは1、2人。
まぁ、こんなもんかなぁと思ってましたが、最近増えて、一気に6名になりました。

ブルーボネットさんの講座といい、近頃、色んなことが上向きです😍

この調子でガンガン行きます!(笑)

新規受講者さま、いつでも募集中です‼

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/