にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

春を感じて

本日のバルーンアート教室@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校は、ウグイスと梅にしました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のウグイスとサクラ

ひなまつりネタにしようかとも迷ったんですが、昨年作ったしなぁ〜〜〜ということでてへぺろうさぎ

他の教室では作ったぼんぼり、稲沢の教室では作らなかったから、やりたかったんですけどねー。
うまいこと違う方法が思いつきませんでした…あんぐりうさぎ

お雛様のお菓子

生徒さんがひなまつりらしいものを差し入れてくれました。

おひなさまのチョコレートボールカナヘイうさぎ

お家に帰って、さっそくいくつかパクパクいただいてしまいましたよ😍
ごちそうさまでしたカナヘイハート

カルチャータウン稲沢校様では、春の特別講座も決まっております。

毎月の定期教室は第4土曜日の朝10:30〜11:30。
春の特別1Day講座は4月29日(土・祝)10:30〜12:00。

こいのぼりを作ります。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室の鯉のぼり

皆様のご参加、お待ちしておりますカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/