にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

春ですね!

今回のカルチャータウンリーフウォーク稲沢校のバルーンアート講座は、チューリップのバルーンアートでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のチューリップ

漫画っぽい形と、リアルに似てる形の2種類。
器の部分も2種類にしてみました。

 

スタッフさんに

 

『うわ〜!かわいい!!春ですね😍』

 

って言っていただきました。

あちこちで教室してると、どこで何作ったか分からなくなっちゃうんです💦が確か、稲沢では作ってなかったな〜〜と思って。

ケーキの作り方で右側のカゴと同じ形を教えたことがあったんですが、その時はいなかった新規生徒さんもいらっしゃるので、ちょうど良かったかなー。

こちらの教室、カルチャータウン稲沢さんがあるリーフウォーク稲沢さんでは、また、パフォーマンスさせていただくことが決まりました

日程は5月3日(水・祝)、13時〜と15時〜の2回です。

次回、通常教室は4月22日(土)10:30〜11:30。

それと、春の特別単発講座が4月29日(土・祝)にありますよ!
初心者さん向け、鯉のぼりの講座を開催します。

3週連続リーフさんに行きます‼

ご都合よろしい日がありましたら、ぜひ、いらしてくださいませ。
受講、観覧、共にお待ちしておりまーーーーーす💕

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/