にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

鳥肌立ったー!

あいにくの雨模様でしたが、荒子川公園さんでパフォーマンスさせていただきました。
そのとき、作ったんです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのふららちゃん

これ見て。

ふららちゃん

スタッフさんが、

 

『鳥肌立ったー! すごい似てて〜』

 

って言ってくださった、フララちゃん。

私の技量では、頭のてっぺんの逆さまハートを再現できなかったのが悔やまれたんですが、職員の皆様が感激してくれたから激似ってことにしました😁

あと、バルーンの色もね。
濃い緑、使わないので、持ってないんですよ〜〜〜😥

雨だったけど、ドーナツやジュースやイチゴ差し入れいただいたりして、美味しい1日でした(ぇ

いえいえ、パフォーマンスもしっかりお客様に楽しんでいただけて、私も、もちろん楽しんで帰ってきましたよ。
あいにくのお天気でご来場者さんは少なかったですが、その場にいらしてた方にはちゃんと観てもらえましたから。

桜はまだ咲いてないようでしたが、来週はイベントも盛りだくさんですし、訪れる価値アリです✨

お花見計画してらっしゃる方は、ぜひぜひ、足を運んでみてください。

私は次回、11月11日(土曜日)にパフォーマンスさせていただくことも決まりました。
まだまだ先の話ですが、秋のイベントもよろしくお願いいたします。

あ、荒子川公園さんは6月のラベンダーも見応えあるので、こちらも要チェックでよろしくお願いいたします!

http://blog.goo.ne.jp/0523848787/e/db0eec8517b783d402b74a72db22932d

荒子川公園バルーンアートふららちゃん

後日、荒子川公園山のブログでご紹介いただきました!
ありがとうございました💖