にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンパフォーマーにあるまじき忘れ物

この写真、分かりますか?

バルーンアート用の風船

260の赤のバルーンが、残り、3本です😱

訪れたのは荒子川公園の秋まつり。

コスモス

こぉーーーんな素敵に咲き乱れるお花の前で、カバン開けて真っ青。
1番よく使う赤のバルーンが足りなさすぎて、ダマシだましでしたが💦

なんとか無事に、たくさんのお客様に楽しんでいただけました。

職員さんにも

 

『いつも盛り上げていただいて、本当にありがとうございます。また協力してくださいね』

 

と言っていただけました。

“協力してください”って表現、なんか、いいです😊

鬼まんじゅう

おまつり会場内で売ってた鬼まんじゅう
お芋好きとしてはたまんない一品で、思わず購入。

パフォーマンスの合間に食べちゃったので、もう一個買って帰りました(笑)

美味しかったーーー😍

荒子川公園さんはまた、来年の桜の時期に呼んでいただけそうです。

 

『見事だねぇ〜』

 

とお褒めくださったご年配の男性、また観に来てくださいって言ったら頷いてたけど、またお会いできるかしら。

何度か行く場所になると、スタッフさんたちも顔を覚えてくださって、笑顔で迎えてくれるのが嬉しい💖

私も、皆さんとの再会を楽しみに、次の春を待ちたいと思います。