にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

一人じゃ何もできない

今日は、戸田川緑地さんのとだがわまつりでパフォーマンス&バルーンアート体験教室して来ました。

パフォーマンス始める前、ずっと音楽流しながら誰か立ち止まってくださるのを待ってたんですが、これがなかなか苦戦…
見るに見かねたスタッフさんが声かけてくださって、なんとか、スタート1分前に1家族が見る体制になってくれました。

おかげでスタートさせることができたんですが、いつも、大道芸人として情けないと思う、私の弱い部分です。

パフォーマンス始めちゃえば、ババーッとお客様が集まってきてくださるんですけどね。
バルーンアートパフォーマーとして、パフォーマンス前にバルーンアート作り過ぎるわけにもいきませんし(笑)
難しいところです…

気が付けば、以前お会いした方も観てくださってて、最終的にはとっても盛り上がってホッとしております。

午後からのバルーンアート体験教室は、いつもながら大盛況😍

朝から整理券を配布していただいてたんですが、やってる最中にもお声かけてくださる方がチラホラ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のてんとう虫

もう終わっちゃったんですよー、とお返事するしかないのは心苦しかったですが、またの機会にご参加いただけると嬉しいです。
例年、4月のさくらまつり、GWのとだがわまつり、10月の秋まつりで開催させてもらってますよ!

お気持ち

途中、仲良しのスタッフさんから、チョコレートとのど飴の差し入れいただきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのバラ

そのお姉さんには、さくらまつりでお会いした時に、バラのバルーンアートをプレゼントしてたんです。
こんなにしぼんじゃってても、まだ大切に飾って置いてくれたのを発見👀

こっそり隠し撮りしてきました(笑)
嬉しいなぁ😊

そんな温かい人達ばかりの公園だから、大阪引っ越した後も、ご縁がある限りはずっと行きたいって思うんですよね。

いつもは事務所でのんびりお話ししてから帰るんですが、今日はテルやんさんの送迎があったため、終わってダッシュで退散🚗

また今度ゆっくり、遊びに行きたいと思います💕