にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様からの頂き物

年明けからのパフォーマンスでは、なんだか色々と頂き物をしたので、自慢させてくださ~い(笑) こちらは、ヒルズウォークのとき、同じ施設内にある雑貨屋さんで買ってきてくださったらしきもの。入浴剤のセット。 パフォーマンスで疲れた体を癒してくださ…

新年初勝川弘法市

本日は勝川弘法市で大道芸でしたー 1月の弘法市では、私たちがパフォーマンスをさせていただいている(通称)大道芸広場で、餅つきがあるんです。ちっちゃい子は、餅つき体験もさせてもらえてたみたい。 商店街の力自慢のおいちゃん達がガンガンついてくれた…

寒い屋外でもパフォーマンス頑張ります

本日は、河川環境楽園・オアシスパークで大道芸でした。 13時からの回はまだ日が出てて良かったんですが、様子見に駆けつけてくださった先輩が来たら、15時半の回は曇りで風吹きまくりでしたよ(笑)←雨男&風男 っていうのは、ご本人にも話した冗談ですが …

年明け最初のバルーンアート講座

【※2017年5月、閉講いたしました】 新年一回目のバルーンアート講座でした。 実は今日、少し遅刻してしまいました空いているときは35分くらいでたどり着く道のりなのに、1時間以上かかりまして… でも、誰一人文句も言わずに受け入れてくださる、素敵な皆様で…

バルーンパフォーマンスの写真いただきました

昨日のパフォーマンスのお写真をMさんからいただいたので、ご紹介 門松、干支の馬。 精一杯のお正月らしさの演出です(笑) この獅子頭、お仲間と練習会した時にヒントを得て、後は自分なりに工夫して作ったんです。 で、作り方の詳細覚えておける自信もなか…

夢のステージの夢のようなパフォーマンス

本日は、ヒルズウォーク徳重ガーデンズにてパフォーマンスしてまいりました。お正月なので獅子舞作って、お客様の頭噛み噛みしてまいりましたよ 明け方3時半まで、頑張って仕込んだ甲斐がありまして(笑) 『頭噛んでほしいヒト!』 って聞いたら、たくさん…

明けましておめでとうございます

2014年になりましたね。 本年も、バルーンパフォーマーみずきをよろしくお願いいたします。 今日はお友達と、熱田神宮へお参りに行ってきました。実はワタクシ、密かに、お客様からいただいたお気持ちの中にあった5円玉を集めておりました。 87枚、435縁。 …