にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

夢のステージの夢のようなパフォーマンス

本日は、ヒルズウォーク徳重ガーデンズにてパフォーマンスしてまいりました。
お正月なので獅子舞作って、お客様の頭噛み噛みしてまいりましたよ😊

バルーンアートの獅子舞

明け方3時半まで、頑張って仕込んだ甲斐がありまして(笑)

 

『頭噛んでほしいヒト!』

 

って聞いたら、たくさんの方が手を挙げてくださいました💕

実はこのショッピングモールさんは、1年半前のとある現場の帰り、1度だけ寄ったことがあったんです。

パフォーマンスをした帰りだったので、もちろん、充足感はたっぷりだったんですよ。
でも、何気に今日のパフォーマンスエリアを見て

 

『こんなところでパフォーマンス出来たらいいなぁ』

 

と思っていた場所だったんです。
2階から、憧れて眺めた場所で、ステージに立てた。

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ入店証

こんなものまで記念撮影する程度には、浮かれました(笑)

いつかバルーンアートパフォーマンスをしたいと思っていたところで、今年初のパフォーマンスができた幸運。
めでた過ぎます✨

今年は絶対、良い年にするぞ‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスのバルーンアートの剣

今日お会いしたお客様の中に、以前、フルーツパークで見たという男の子がいらっしゃいました。
侍パフォーマンスのお手伝いをしてくれたことを、わざわざ言いに来てくださったんです。

そして、見覚えのある風船を持ってた人がいたから、と、私を探して来てくれた女の子は、昨年秋頃の農業センターさんで遭遇してたとか。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

その時は途中で帰らなきゃいけなかったから、と、私のカバンに飴を入れてってくれてたんだって😮
見つからないようにこっそり忍ばせていってくれたみたいで、全然気づいてませんでした💦

お客様のお気持ち

『今日は観られなかったけど、ハイ』

 

と、また、こっそりお気持ちいただいてしまいました。
ありがとう💖

いつか、最初から全部観てもらえたらいいなぁ。

お客様からの差し入れ

いつも観にきてくださるMさんからは、差し入れをたくさん。
いつもいつも、本当に、ありがとうございます。

そして、とある小学生の女の子は、おばあちゃんとともに近づいてきてくださって

 

『これ、プレゼントなんですって』

 

と差し入れいただきました。

お客様からのプレゼント

担当さんから、2階にある雑貨屋さんの包装紙だとお聞きしました。
わざわざ買いに行ってくださったんですか(感激)

楽しかったです、すごかった、頑張ってください。
色々とお声がけもいただきました。

たくさんのお客様と一緒にたくさん写真を撮っていただいて、ちょっぴり笑顔になりすぎてほっぺがお疲れだけど(笑)
贅沢な疲労ですね💖

今回のご縁は、昨年、他のところでパフォーマンスをした際の担当者さんがご紹介して下さったコトで、実現しました。
本当に、人のご縁ってありがたい😊

もっともっと、たくさんの方と、ご縁がありますように。