にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

展示会でもパフォーマンスいたします

建設会社さんの展示会で、パフォーマンスしてきました。

実は前日、同じ現場でパフォーマンスをした大道芸人の先輩から、会場の様子のご連絡をいただいてたんです。
ジャグリングをされる方なので広い場所が必要だったようですが、私のパフォーマンスはバルーンアートのみ。

 

『あんまり広くなくても、大丈夫ですか?』

 

と、スタッフさんが確認してくれたのは、それを踏まえてのことだったようです。
お客様用に椅子が用意されてたので、どのくらい感覚をあけるかを聞いてくださったんですね。

温かいコーヒーの差し入れもらいましたし、暖かいお心遣いをたくさんしてくれる方々でした。
ありがたい。

連日、贅沢な現場で甘やかされすぎですね(笑)

展示会会場なので、商品の宣伝で出展されてる方々もいるわけですが、参加者の皆さんも合間合間に見て拍手くださって、ホント、温かくてアットホームな現場でした

参加者のお子さんたちがいっぱい遊んでくれたのも、楽しかったなぁ。

バルーンアートの剣

場所は恵那市だったのですが、名古屋から来ましたって言うと

 

『まぁ遠くから。美味しいもの食べて帰ってね』

 

と言ってくださった方も。

私にとっては、先輩・オマールえびさんにご紹介いただいて来ることが多い、とってもご縁のある岐阜県です。

また来てねって言ってくださったお客様に感謝💖
また、行きますね!