にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

夏みたいな陽気にふさわしいバルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

何ですか、この陽気☀

今日は真夏気分な暑さでしたね~
本日のバルーンアート教室は、春の陽気にぴったり?じゃない??って感じにコレ‼︎

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の自転車

自転車~🚲

あったかくなって来ると、どっか出かけたい、ってなりませんか?
私は普段自転車に乗ることが多いので、気持ちのいい気候になるとワクワクします

もっと言うと、中型二輪免許があるので、バイク乗りたいです。
だって、すーーーぐ暑くて乗れなくなっちゃうからね。

ちょっとだけ時間が余ったのでおまけでこいのぼりちゃんも作りました

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアート教室、毎月第2・第4土曜日に開講中です。
愛知県尾張旭市でやってますよ。

ご興味持ってくださった方は、ぜひぜひお問い合わせください❤