にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

あんなバルーンアート作ってみました‼

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

本日のバルーンアート教室はなんと…これっ

バルーンアート講座のドラゴン

Dragon‼

 

昨年のツイスターズのパフォーマンスコンテストに応募した動画で

 

『バルーンのレベルが低い』

 

と言う理由で落とされて以来、完全にふてくされモード全開(笑)

とある先輩にも

 

『バルーン芸人なんだから、もう少しバルーンアートの技術何とかしなさいよ』

 

と言われてたコトもあり、バルーンアート講座を継続していくこと自体に疑問を持ったりもしてました。

でも、だからこそ、初心者向けで私でも作れるモノを。
簡単に出来て、良いモノに見えるバルーンアートを作れるように、頑張ってるつもりです。

バルーンアートのドラゴンは、もっとカッコ良いやつを作ってる人がたくさんいらっしゃるんです。

 

それと比べたら小さいけどさ。

迫力も少ないけどさ。

 

『簡単にできた』

 

って、感激しててもらえたら、それがいい。

これが、バルーンパフォーマーみずきが作る、ドラゴンです。

 

本当に簡単に作れるので、写真見ながらわかる人は挑戦してみてくださいな🎵

そして、詳しく知りたい方はぜひ、教室に受講しにきてくださいね(笑)

 

園児さん専門講座/第2・4土曜日 10:00~10:30/525円@1回

初心者向け体験講座/第2・4土曜日 14:00~14:30/525円@1回

バルーンアート教室/第2・4土曜日 15:00~16:00/1,575円@1回
※こちらは少しずつレベルアップを図り、2本・3本と組み合わせたものにも挑戦して行こうと考えていますが、途中参加の方でもご安心して受けて頂けるよう指導致します。

 

お問い合わせ先:BraveCourage(ブレイブカレッジ)

TEL: 0561-53-0070

 

皆さまのご参加、お待ちしております😍