にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

夏に向けたバルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日のバルーンアート教室のテーマは“夏”っていう感じで、たこさんとかにさんとやどかりを作りましたー

バルーンアートのヤドカリとカニとタコ

真ん中に写ってるのがヤドカリなんですが、今日、めっちゃくちゃ眠くてですね💦
ヤドカリの顔を描くときに、思わず眠い表情にしてしまいました(笑)

ちゃんと寝ないとダメですね~

バルーンアート講座

本日はお休みの方がいらして、こじんまり。
生徒さん2名+お子さん2名で実施しました。

タコさんの足の8連ピンチツイストにてこずりましたが、みんな上手に出来ましたー💖

7月のバルーンアート教室も、変則開催になります。

次回は7月6日(第一土曜日)、その次が7月13日(第二土曜日)になります。

ご興味ある方は是非お越し下さい。

 

園児さん専門講座/第2・4土曜日 10:00~10:30/525円@1回

初心者向け体験講座/第2・4土曜日 14:00~14:30/525円@1回

バルーンアート教室/第2・4土曜日 15:00~16:00/1,575円@1回
※こちらは少しずつレベルアップを図り、2本・3本と組み合わせたものにも挑戦して行こうと考えていますが、途中参加の方でもご安心して受けて頂けるよう指導致します。

問い合わせ先:バルーンパフォーマーみずきbpmizuki@gmail.com

もしくはBraveCourage(ブレイブカレッジ)

TEL: 0561-53-0070

皆さまのご参加、お待ちしております😍