にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

リーフウォーク稲沢様でパフォーマンス

3年前。
ある大道芸人さんを見に岐阜のショッピングモールを訪れた時、イベント担当者さんをご紹介いただきました。

DVDをお送りする様に言われましたが、おメガネにかなわなかったようで、その後、何一つ連絡はありませんでした。

会社員的感覚だったら当たり前の“受取確認の連絡”すらもらえなかったことを、将来的な取引先の一つとしても認めてもらえなかったんだ、と、かなり落ち込んだ記憶があります。

私はまだまだ、ショッピングモールで出来るレベルに達してないんだ。

悲しかったし、悔しかったけど。

 

“ショッピングモールでパフォーマンスする”

 

と言うコトが、一つの目標となりました。

バルーンパフォーマンス

2013年6月30日 午後1時。

 

それが、現実になりました。

バルーンパフォーマンス

お打合せの際に確認済みだった、iPodと音響をつなぐコードが紛失していて、音が出せないかもしれないことが直前に発覚。
応援に来てくれていた知人が、とっさにあれこれ組み合わせて買ってきてくれたおかげで事なきを得ましたが、おかげで緊張度が増しました。

まぁ、始まってしまえばいつものペースでパフォーマンスできたんですけどね。
普段よりテンション高かったね、とは言われましたが(笑)

お打合せにはオフィスカジュアル程度のジャケット着用でお伺いしたのですが、朝一、衣装で担当者さんとお会いした時に

 

『やっぱりお着物の方が似合いますね』

 

と言っていただきましたー❗嬉しい✨

バルーンパフォーマンス

更にリーフウォーク稲沢さんのキッズ会員様限定、お店の裏側が見れちゃうバックヤードツアーと言うのがあったんですが、そこで控え室を訪れてくれたお子さんにも

 

『お着物似合うー‼』

 

と言っていただいて、テンション高かった理由の一端はここにあります(笑)

暑さに負けず、こだわりの赤いお着物着て行って良かった💖

バルーンアートパフォーマンス

観に来てくださった知人が

 

『知り合いの初舞台を見守る気分でしたよ』

 

と感想をくださいました。

いや、初舞台ではないんだけど(笑)

まぁ、気合入ったショッピングモールデビューでしたからね。
はしゃぎすぎてごめんなさい😅

お気持ちはありがたく受け取ります。

バルーンアートパフォーマンス

初のモールステージでのパフォーマンスに大騒ぎした私に付き合って、お祝いムードになってくださった方がたくさんいらしたようです。

バルーンアートパフォーマンス

1回目より2回目にたくさんのお客様がいらして、子どもちゃんたちが押し合いへし合いステージ前に来てくれて(笑)

足で手を踏みそうなほどの乗り出しっぷりには少し困ってしまいましたが、それだけ私のパフォーマンスを気に入ってくれたってコトかなと思えば、とっても嬉しい❤

ブリザーブドフラワー

見にきてくださった方から『メジャーデビューおめでとう』って、ブリザーブドフラワーをもらいました。
そのノリで思わず“メジャーデビュー祝賀会”って書いて以下の写真をFacebookに載せたんです。

サーティーワン

でも、後から良く良く考えたら、私、別にマイナーだったわけじゃない(笑)
まぁいっけど😁

とにかく今日は、自分の中にあった壁を一つ取り払うことができた、記念すべき一日となりました。

夢や目標だけ大きく掲げてなかなか前進しない自分にイラ立っていた時期もありましたが、本当に着実に一歩ずつ進んでるなぁと実感しました。
観てくださってるお客様がたくさんいらして、すごく盛り上げてくださって、もう本当に、そこに立ててるコトが幸せだった~💕

また次の目標に向かって、頑張りたいと思います。
お付き合いくださったすべての皆さま、ありがとうございました‼

上記リンク先で撮影していただいたすべての写真をご覧になれます。