にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

七夕のバルーンアート教室

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

明日が七夕なので、織姫と彦星さんですよ。

バルーンアート教室織姫と彦星

時間の都合で説明が走り気味になってしまったので、ちゃんと皆さんに伝わったかどうかが少し心配…
七夕といえばやっぱり、二人セットだから、一つだけ作るわけにもいきませんからね。

もっと簡単な方法考えるべきでした。

始まる前に、なんだか眠気がすごくって

 

『女の子から作りましょう!』

 

って言いながら、彦星さんから作り出したりしたし…(汗)
睡眠不足はいけませんね~

七夕のバルーンアートの織姫と彦星

とか言いながら、夜は飲み会でした(笑)

このイベントはとある男性のお誕生日会でして、メガネ着用義務がありました。

が…主役、メガネ外してました……
似合わないのに頑張ってかけてったのに…。

連日遅くなるだけじゃなく、結構な量食べてるから、体重計に乗れません💧

ダイエットは明日から。明日から、頑張りますっっ‼