にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート講座休講日

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

2回連続休講。
なぜなら、名古屋市内は雪だったからです……⛄

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの天使

ちなみに、今日作ろうと思っていた天使ちゃん。
バレンタインが近いので、愛のキューピットさんを作りたかったんです。

今日は、夜の自分が受講している方の講座もお休みになってしまって、なんだか一日持て余し気味でした。

車に乗るのも怖かったので歩いて郵便局まで行ったんですが、今日開いてるところは家からちょっと距離があるところ。
途中、雪のせいで何度も転びそうになるわ靴から靴下までびしょ濡れになるわでえらいこっちゃでした💦

でも、まぁ、無事にとあるフェスティバルへの応募は完了いたしましたです。
今年は通るかなぁ……。

名古屋の雪

朝はこんな感じに積もってて、雪と雨が代わる代わる降ってましたよ。

明日、道が凍ってないといいですね😥