にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

teniteo2月号

teniteo2月号、71ページに掲載していただきました、バルーンアートの剣の作り方の動画を作成いたしました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの剣の作り方

teniteo(テニテオ)は、就学前のお子さまがいるママ向けのフリーマガジンで、愛知県内のショッピングモールなどで手に入れることができるそうです。
未就学児を対象にしている、ということで、一番簡単だと思う剣の作り方をご紹介させていただきました。

カメラマンさん・ライターさんの工夫で、ちゃんとわかりやすく掲載していただいていますが、動画があったほうがより、わかりやすいだろう!ということで、Youtubeにアップいたしました。
teniteo編集部さんにもご連絡させてもらいましたので、ウェブで紹介してもらえる、かな?

超初心者の方にも、分かりやすく解説したつもりです。
ご興味のある方はぜひ💕