にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

暑いけどまだ出してません

【2017年5月、閉講いたしました】

 

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の扇風機

本日のバルーンアート講座では、扇風機を作りました。

我ながらなんちゅうもんを作ったんだ、とも思いますが(笑)
なんでそんなものを?みたいなバルーンアート、もっと作ってみたいです😁

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の扇風機

そろそろ暑くなってきてますけど、本物はまだ出してないんですよねぇ…
バルーンアートの扇風機じゃ、涼しんくなれませんし。

今夜あたり出してこようと思います。

尾張旭市で開催しているバルーンアート講座ですが、気がついたら3年を経過致しました。

細々と、よく今日まで続けてこれたなと感無量。
これもひとえに施設の皆様、受講してくださる皆様のおかげです。

こちらの教室は来月よりちょうど1時間ずらして、15時30分スタートになります。

また、現在愛知県生涯学習推進センター様の親子体験講座が募集中、秋からはリーフウォーク稲沢様に入っているカルチャータウン様での講座がスタート、もう一件、企画中のものも控えております。

バルーンアートの作り方をお教えできる機会がたくさん設けられていること自体がありがたく、私自身はお一人でも多くの方に楽しさを分かっていただけるように努めていきたいと思っております。

情報は随時掲載してまいりますので、ご興味ございます方はぜひ、お問い合わせください。

よろしくお願いいたします!