にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いってらっしゃい!

今日は、お友達の壮行会でございましたー♫ とっても女子会likeですが、撮影者がおっさんです(笑) ↘コレ 私たちに共通していることは“英語を学んでいる”ということ。育って来た環境も趣味も思考も全く違う4人ですが、たったそれだけの共通点で繋がりました…

空港のそばでバルーンアートプレゼント

今日は、中部国際空港ことセントレアのレストランにて、企業様のパーティでバルーンアートプレゼントのお仕事でした。 私がここに来るのは、ニュージーランドから帰ってきた、3月18日以来。お見送りもお迎えも同じ方に来ていただいたのですが、思い出がいろ…

お天気良かったですね!

本日は、紅葉の綺麗な名古屋市農業センターにてパフォーマンスしてまいりました。 やはり寒さのせいか『今日はお客さんが少なくて…』と職員の方がおっしゃっていた通りで、パフォーマンスしてる光景は身内の発表会のよう(笑) でも、いつものことなんですが…

徳重地区会館まつり

今日の会場は一昨年の5月に建てられたと言う、まだ新しい印象の綺麗な施設でした。 “地区会館まつり”と言うイベントでパフォーマンスを2回やらせていただいたのですが、こちらでは初めてのおまつりだったそうです。そんな記念すべき第一回に出演させていただ…

お誕生日プレゼント用のバルーンアート

先日、バルーンアート教室でお世話になっているBraveCourageの館長さんが、お誕生日を迎えられました。 本当は誕生日当日に押しつけ……お渡しに行くつもりでしたが、私が身動き取れなくなってしまったため、本日のお渡しとなりました。 『写真に写るの苦手な…

雨寸前まで!バルーンアートパフォーマンス

今日の予報は、疑う余地もなく、雨。朝からどんより、くもり空。 悲しいかな、出来ないかもしれないと思ったらやる気が出なくて、いつもより用意も遅れ気味で。 とにかくまだくもり。せめて1回だけでも…… 祈るような思いで東谷山フルーツパークへ着いたのは…

私が楽しい(笑)バルーンアート講座

【※2017年5月、閉講いたしました】 今日のバルーンアート講座は、盛りだくさんでございました。全3クラスにそれぞれ生徒さんがいらしてくださったんです …人数はアレですが……つまり、充実の内容と言うことで‼ まず、園児さんクラスは魔法のステッキ✨ ハート…

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING

今日の会場はこちら! Classic car 愛好者の集うイベントでございました。 豊田スタジアムでパフォーマンスします、っていうと、すごーい!!!って言われちゃうんですが、その外の駐車場で行われたイベントですよ(笑) 先輩パフォーマーのあおきさんにご紹…

死んでました(滝汗

日曜日の夜ブログを書いた後に、坂道を転がる勢いで急に体調を崩しました…。月曜日は、身動き取れなくて電話すら出来ず、学校を無断欠席したほどの倒れっぷりでございます もうここ何年も風邪すら引かず、こんな風に倒れることがなかったので、一体どうした…