にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のお祭りシーズン♪

日曜日は、豊田市で行われたお祭りでパフォーマンスしてまいりました。 大きなステージもあったんですが、私は別の場所で、完全に大道芸スタイル。 さっきまで人が歩いていた場所に、道具おいて、カラーコーンで仕切って、曲かけて、呼び込みして… 少しずつ…

ワン・ツー・スリー!

本日は、さすがに人生初だった、1日3現場! その①は、カルチャータウン稲沢さんの定期教室。 体験の方もいらしてたので、黙々と基礎的なことをやるよりは、ということで、ハロウィンバルーンアートも作りました。 本日その②だったイズモ葬祭尾張旭店さんでも…

6・周・年!

2009年10月18日、バルーンパフォーマーみずきとして大道芸人デビューを果たして、丸6年。記念すべき今日は、名古屋市内の病院さんのイベントで、パフォーマンスして参りました! 洋装、ユニットとほかのスタイルでの現場続きだったので、なんだかんだで1ヶ月…

緊張しまくりのユニットパフォーマンス

パントマイミストのテルやんさんと二人で始めたユニットで、パフォーマンスをしてまいりました。元々7月のブルーボネットさんのために作ったユニットでしたが、引き続きできるチャンスがあったら活動していきましょう、ということで継続しております。 ソロ…

ハロウィン気分♪

今日は、名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんのバルーンアート体験教室でした。ハロウィンのジャックオランタン作りましたよ みなさんに描いていただいた顔に個性が表れてて、面白かったので、写真撮らせていただきました。 改めてどんな顔…