にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ワン・ツー・スリー!

本日は、さすがに人生初だった、1日3現場!

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のハロウィンのかぼちゃ

その①は、カルチャータウン稲沢さんの定期教室。

体験の方もいらしてたので、黙々と基礎的なことをやるよりは、ということで、ハロウィンバルーンアートも作りました。

本日その②だったイズモ葬祭尾張旭店さんでも、同じもので体験教室。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のハロウィンのかぼちゃ

先日、戸田川緑地さんでも同じものを体験していただきましたが、皆さんカボチャの葉っぱの部分で相当苦労してたので、ちょっとだけ工夫して行きました。

結果、時間通りに無事終了✨

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のハロウィンのかぼちゃ

割れる音が怖くて、触れなくなっちゃった方もいらしたようです。
気温の高い日だったので、どうしても割れやすくなってしまうんですよね😅

そんな中でも最後まで頑張ってくださって、皆さんかわいいハロウィンバルーンを仕上げていってくださって良かったです。
お天気良すぎな日だったので、おウチまで無事に持って帰れてると良いな。

そして3つ目は尾張旭の定期教室。
なんだかとっても久しぶり開催な気がいたします…

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のハロウィンの魔女

こちらはちょっとレベルを上げて、ハロウィンの魔女っ子バルーンアート
やっぱり季節にちなんだものを作るのは楽しいですね😍

ちなみにカルチャータウン稲沢さんの次回は、クリスマスネタを予定しております。

12月の第4はすっっっごく年末なので、どうなるかとお聞きしたら、ちゃんと開講するそうです。
せっかくなので、お正月飾りを作ろうかなと考え中。

ご興味あります方は是非、どこかに受講しに来てくださいね🎵
お問い合わせ、お待ちしておりまーーーす!

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/