にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のユニットパフォーマンス

にじいろ風船師みずきデビュー10周年記念イベント、二日目は、テルやんさんとのユニットパフォーマンスでした。 一応『Lunite huit』という名前もつけてあるんですが、ややこしすぎて覚えられないと思って、あえて名乗ることをしません(私がw)。基本的に二…

10周年記念イベント、終了いたしました。

10月26日、27日の2日間、アンキア郡上様で実施いたしました、にじいろ風船師みずきデビュー10周年記念イベント、無事、終了いたしました。 予想を遥かに超える来場者様のおかげで、席は満席どころか日曜日に至っては増席場所によっては見えづらいところもあ…

バルーンアート体験教室@ブルーボネット11月のお知らせ

11月2日(土)の名古屋港 ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんの体験教室は、クマともみじの作り方をお教えいたします。 【時 間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ 【参加料金】500円 【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しく…

ハロウィンアレンジを考える

10月のバルーンアート教室@カルチャータウンリーフウォーク稲沢さんは、クモ、でした。 今まで作ったことがないもの、というのを考慮した結果なんですが、それだけだと真っ黒で終わってしまうということで、先日購入したジャックオランタンの顔がプリントさ…

もっとハロウィンしたかった

日曜日は、ハロウィンのバルーンアートプレゼントのお仕事でした。 昨年の10月は毎週のようにハロウィンイベントにお呼びいただいたんですが、今年は唯一ここだけ。 先週、台風の影響で中止になってしまった学園祭は、特にハロウィン色のあるイベントでは無…

中止にならなくてよかった

毎年お呼びいただいている戸田川緑地さんの秋まつり。 10月の3連休に行われるイベントで、お呼びいただいていると言っても、日程は申告制。 日曜日に郡上へ行っていたとき、あまりにもいいお天気で穏やかな日だったので、選択を誤ったなぁと悔やまれた月曜日…

10周年記念ライブのお知らせ

10月26日(土)18:00〜にじいろ風船師みずきソロショー 10月27日(日)11:30〜テルやんさんとのユニットショー いずれも岐阜県郡上市にあるアンキア郡上様にて、にじいろ風船師みずきのデビュー10周年記念として実施させていただきます。 アンキアさんとは長年の…

今年初

恵那峡ワンダーランドさんでの大道芸、2019年初でした。 事務所のお姉さん、お店のおばちゃんと仲良しなので、行ける時に行けるだけ行きたい、と思いつつ、大阪に引っ越したら遠すぎるのよ 最初から大阪に住んでたらこんなもんか、で済んだかもしれませんが…

偶然の再会

10月の名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんは、パフォーマンスもありのバルーンアート体験教室でした‼ 前担当者さんからのご提案で教室の宣伝のためにやり始めたものの、パフォーマンスはたくさんの方が観てくださっても受講者さんはほとん…