にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ハロウィン気分♪

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のかぼちゃ

今日は、名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんのバルーンアート体験教室でした。
ハロウィンのジャックオランタン作りましたよ🎃

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のかぼちゃ

みなさんに描いていただいた顔に個性が表れてて、面白かったので、写真撮らせていただきました。

改めてどんな顔、って聞かれると描けなかったりするんですよね。
そこは、園内にたくさん装飾されているものからヒントを得る方もいて、思い思いに描いてくれました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のかぼちゃ

ハロウィンの仮装した子どもちゃんたちも、ちらほらお見かけしましたよ!

園内でスタッフさんに『トリックオアトリート!』と言うとお菓子がもらえる、という試みもしてたそうです。
入り口すぐのところにガイコツ寝てたり、カボチャもゴロゴロ転がってたし、園内にかかってた曲もムード満点。

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

ハロウィン気分大満喫させていただきました😍

今月いっぱいやってるそうなので、職員さんがヘトヘトになるまで飾り付けた頑張りも見に、ぜひ遊びに行ってみてください。
めちゃくちゃ楽しいです!

私の子どもの頃も、もっと盛り上がってくれてたらよかったのに。ハロウィン。
私もお菓子ほしい(笑)

次回は11月7日。
もみじを作ります。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのもみじ

皆様のご参加、お待ちしてまーす💖