にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

緊張しまくりのユニットパフォーマンス

パントマイミストのテルやんさんと二人で始めたユニットで、パフォーマンスをしてまいりました。
元々7月のブルーボネットさんのために作ったユニットでしたが、引き続きできるチャンスがあったら活動していきましょう、ということで継続しております。

にじいろ風船師みずきとテルやんさん

ソロのみずきのファンになってくださっているお客様もいらしてくださり、衣装も雰囲気も違うパフォーマンスを楽しんでいただきました!
…本当はソロが観たかった、ということがあったらごめんなさい……。

にじいろ風船師みずきとテルやんさん

大阪と名古屋という距離は、やはり、ネタ作りにも稽古にも影響します。
単なる言い訳にしかなりませんが、練習不足、おさらい不足を反省……

それでも、楽しかった、よかったと言ってくださる方がいらしたことは、自信につながります。

失敗は、次に繋がる糧に。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のハロウィンのかぼちゃ

バルーンアートの体験教室もやらせていただきましたが、おかげさまで大好評!
先着順で配布していた整理券は、あっという間になくなりました。

パフォーマンス、体験教室共にお付き合いくださった皆様、戸田川緑地公園のスタッフさん、並びに関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

次回『L'unité huit』のパフォーマンスは12月13日、神戸サンシャインワーフにて行います。
ご興味ございます方は、ぜひ✨