にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年の夏まつりの出番はココだけでした♪

5日・6日は連続で、戸田川緑地公園さんの夏まつりに出演させていただきました。

昨年までは日中にバルーンアートの体験教室をやって、夜がパフォーマンス、という形だったんですが、日中にブルーボネットさんでのバルーンアート体験教室が入っていた都合もあり、教室は無し。

その代わり(?)10月10日にはやりますので、ご興味ある方はスケジュール帳に書いておいてくださいね❤

バルーンパフォーマーみずきとテルやん

5日が私・にじいろ風船師みずきのソロ、6日はテルやんさんとのユニット・L'unité huiteで出演。
加えて、6日の日中はブルーボネットさんも経由してるので、1日走り回っている感じでした。

…って、そんなことを言い訳には出来ないのですが…準備中の出来事。

 

私     『ねぇ、テルやんさん。怖いこと言って良い?』

テルやんさん『何?』

私     『……プレイリスト、同期し忘れた』

 

Σ( ̄囗 ̄;;)

 

ごめんなさい。まじでごめんなさい。

バルーンパフォーマーみずきとテルやん

ユニットの音源は基本、私のiPhoneに入れてます。
ソロパフォーマンス用のリストとごちゃごちゃするのがイヤで外したっきり、入れておくのを忘れてしまったのです……

気づいたのが開始10分前。
どうにかこうにか入っていた曲を組み合わせ、テルやんさんが持っていたMP3プレイヤーも使いながら、ぎこちないながらも無事に演技終了。

お客様の拍手をいただいたときには、ハプニングを乗り越えた安堵感で倒れそうでしたよ(笑)

それ以外にも忘れ物がいくつかあったので、次は気をつけます……

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

何はともあれ、無事に乗り越えられてよかったです。

自分一人の現場なら、尻ぬぐいまで全部自分だけ。
それもそれなり。

だけど、二人だと、知恵を出し合って助け合うことが出来る。

今回は完全に私の落ち度でしたが、ユニットだからこその力を見ることが出来た気がしました。

4月のさくらまつりのときは仕込み持ってくるの忘れたこともあったし、今年色々やらかしてるなワタシ😟

日頃の睡眠不足がたたってるってことにして、今夜はなるべく早く寝ることに……多分……。

戸田川緑地公園さんでの出番は、次回は10月10日(月・祝)です。
テルやんさんの都合がつけばユニット出演。
ダメなら、にじいろ風船師みずきのソロ。

ハロウィン向けのバルーンアート体験教室も行いますので、お時間あります方は是非遊びにいらしてください💕