にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

チャレンジ、即興、収穫!

戸田川緑地公園さくらまつり、イベント自体はまだ1週ありますが、期間中の私の出番はこの日曜日が最終でした。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

ユニット参戦の日だったんですが、

 

『新ネタ思いついてるから、既存のネタをやりたくない』

 

と、私が前日の夜にワガママを言いまして、急遽お互いソロの衣装。

今までやってたネタしかないから、ユニットとしてはそれをやるしかないじゃない、って言ったんですけどね。
テルやんさんは、やりたくないならやらない方がいい、って言ってくれたんです。

ちゃんと話し合いになってもめないところも、相方に選んでよかったなと思えるところの一つです。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

結局内容は、ソロの掛け合わせみたいな感じになりました。
それ以外にも、現場で思いついたネタにも挑戦。

当然、詰め切れていなくてボロが出るところは多々ありましたが、それなりに収穫もありました。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

“無難”を求めて小さくまとまるより、失敗してもいいからチャレンジしたい。
そんな彼の考え方に支えていただき、やってよかった、と言える1日になりました。

新ネタ披露はおそらく、7月の勝川弘法宵市。
それまでの間にしっかりアイディア練って、練習して、堂々とお見せできるものにすべく頑張ろうと思います‼️

さくらまつり期間中、お付き合いいただきました皆さま、お世話になりました戸田川緑地公園の皆さま、本当にありがとうございました!
次は5月3日のとだがわまつり。

にじいろ風船師みずきソロ参戦でございます。

パフォーマンスは11時から、バルーンアート体験教室は13時からです。

ご興味ございます方はぜひ、遊びにいらしてくださいませ✨

差し入れの缶コーヒー

おまけ。
少し風のある涼しい今日に嬉しい、温かいコーヒーの差し入れ!

1回目と2回目のパフォーマンスの間に、打ち合わせしてたら、

 

『ひと息ついてね』

 

と、手渡してくださいました。

差し入れのお菓子とか

そしてこちらは、わざわざ保冷バッグに大きな保冷剤をいれて、しっかり冷やして持ってきてくださった差し入れたくさん😍
しかも全部、ちゃんと、2人分。

こちらはパフォーマンス後に、ちょっとしたお花見に出かけた際にいただきました。
ものの温度にかかわらず、お客様の温かいお気持ちが嬉しかったです😊