にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

あわてんぼうさんのプロ根性

本日は、戸田川緑地公園さんでパフォーマンス&バルーンアート体験教室でした。
今日のワタクシ、一味違ったんです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

まず、お衣装が薄緑。

湿度が気になったので、髪の毛を巻かずにストレート。

イヤリングが、羽根ひとつ。

 

そして……

 

仕込みのバルーンアート、持ってき忘れたーーー( ̄口 ̄;)!!

空っぽの車

駐車場に車を止めたのが、開始1時間半前。
担当さんにご挨拶にいって世間話。
音響、道具セッティング後、残り、1時間。

 

……やるしかないでしょ。

 

人生初でした。
仕込み忘れるなんて😱

もうね、話した相手が笑ってくれたからそれで良いです。

今日が2ステとかじゃなくて良かった…

結局パフォーマンスは2分遅れでスタート。
仕込み忘れが1つありましたが、それもなんとかなった。

バルーンアート体験教室用の仕込みも間に合った!!

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のちょうちょ

忘れ物はしちゃいけないけど、1時間2分あれば1ステージ分の仕込みが出来るんだと分かりました(笑)

施設スタッフさんからお写真送っていただきましたので、掲載しておきます。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のちょうちょ

今回のバルーンアートの体験教室は、初めてフラワーセンターの方でやらせていただきました。
いつもは農業科学館の中でマットに直接座る形でしたが、この日はテーブルと椅子がある形式。

どっちがやりやすいのかしら。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

GW限定ネタとして、こいのぼりを何度かやってました。
なかなか、即席で作ったネタだったので、曲に合わせ切れなくて💦

未だに納得行ってませんが、再チャレンジは…1年後ですね😅

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

いつもやってる兜と剣のパフォーマンスも、この時期だと季節物みたい🎵

パフォーマンス観てくださった皆さま、バルーンアート体験教室にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

戸田川緑地公園さんの次回の出番は8月5日(金)6日(土)の夏祭り、18時~パフォーマンスいたします。
お時間ありましたらぜひ✨