にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年は皆さまのおかげを強く実感したGWでした!

本日は、名古屋市農業センター・通称delaふぁーむさんでのパフォーマンスでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

とーーーってもお天気良くて暑い日でしたが、施設の方のご配慮でなるべくお客様が日陰に入れるところで実施させていただきました。
あくまでもお客様優先ですから。
おそらく私は日焼けしてます(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

この日はなんと、昨年お越しくださったお客様が、頑張ってお昼でお仕事終わらせて駆けつけてくださったんです😍
しかも、ちゃんと誕生日だったのを見ててくださって「おめでとう」言ってもらっちゃった。

2枚目の写真を観ていただくとわかると思いますが、風が強くて道具が倒れちゃうような日だったんですね。
そのスタンドを、4回目のパフォーマンスの時、ずーーーっと支えててくださったんです😮

今日は2回目で新作を出していたんですが、このご家族は3回目のパフォーマンスからご参加。

 

『新作、観たかったなぁ』

 

とおっしゃっていただいたので、急遽慌てて準備しまして、4回目のパフォーマンス後にExtraステージとしてやっちゃいました😆

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンスの最中、お父さんがスタンド、息子さんが反対側のバスケットを支え続けてくださったので、そのお礼のためだけにやります、と言いながら実施したんですが、そのおまけにもお付き合いくださったお客様が他にもいらっしゃってました。

私の大道芸を気に入ってくださった、ってことでいいですよね😊

農業センターさんのスタッフさんが4月1日付けで入れ替わっていて、長年ご対応いただいたHさんにきちんとご挨拶できなかったことは少し残念でしたが、新しい方もとっても素敵な方でした。

 

『またここに観に来ます』

 

と言ってくださったお客様もいらっしゃったので、今年はイベントの時以外にもパフォーマンスしに来れるといいなぁ。
2年くらい前まではね、しょっちゅう入れさせていただいてたんですよ。

新米の頃から育ててもらった農業センターさんで、また皆さまにお会いできるチャンスがありますように。

本日のパフォーマンスにお付き合いくださった皆さま、施設関係者の皆さま、出展者の方々、ありがとうございました❤