にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

中止でした

戸田川緑地公園・さくらまつりでのパフォーマンスは、雨天につき中止とさせていただきました。

つまり、元々行く予定ではありましたので、遊びに行ってきました(笑)

戸田川緑地の桜

いつも、慌ただしくやることやって帰る、みたいになってしまうので、園内をゆっくり散策したのは初めてかもしれません。
こんなところあったんだぁ…と、見て回るうち、やんでいた雨が降り出したので、お散歩終了。

戸田川緑地のチューリップ

嬉しかったのは、3月から売り出しているお米のアイスを試食させてもらったこと😍

お米アイス

アイスクリーム大好きです。目がありません。
私の血はアイスクリームでできています(ぇ

お米のツブツブが感じられるってだけで、味がするわけじゃないんですが(笑)、ちょっとジェラート寄りな食感で美味しかったです✨

次は16日のバルーンアート体験教室。
今度こそ、晴れますように。