にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ポジティブ、ポジティブ!

今年度初の、名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんでのバルーンアート体験教室でした。

なのに、朝から雨……☔️

前日に見てた予報では、6時から10%になってたのになぁ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室

午前の回で受けてくれた女の子、あまりにもしっかりしてるので、勝手に小学生さんだと思ったら

 

『次から小学校』

 

写真の様に、力が足りない部分はポンプを机に押し付けることで補って、口を結ぶ以外のところは、ほとんど1人でやってくれました。
諦めない姿勢、見習いたいです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のお花とちょうちょ

15時からの回はとても賑やかに、オカリナサークルのお姉さんたちが受講してくださいました。

昨年も一度来てくださったことがあるんですが、すっごく明るいの‼
ちょっと失敗しても、ぜーんぶ前向きだし。

私が元気もらっちゃった😊

ちなみに、写真奥に写ってるキャラクター・ボネットちゃんがちゃんと入ってるのがポイントです(笑)

来月の講座はイレギュラーになります。
なんと、担当者さんからのご提案で、講座の宣伝としてパフォーマンスすることになりましたぁ✨

13時からがパフォーマンス、約30分間。
そこで告知しつつ、14時から講座です。

いつもと違って、サニーハウス2階で行います。
この日の講座はこの、1回限りです。

お天気良くなりますようにー☀

 

バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット

【実 施 日】第1土曜日(4~12月)

【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

【開講場所】サニーハウス内セミナールーム

【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。

【定  員】各回15名(電話予約優先)

【受  付】実施日の2週間前から随時

【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。

定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。