にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ご参加、ありがとうございました!

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のお花

戸田川緑地公園さくらまつりにて、バルーンアート体験教室を行いました。
先着順で整理券配布、参加無料の催しなんですが、お天気良くてお客様が建物内に来てくれないっぽく、集客に苦戦しました…

チューリップ

最終的には、やってる最中に通りかかった方が

 

『私もできますか?』

 

とお声かけていただく形で、どうにかこうにか。
規定人数より3名少なく終わりましたが、最初に想像した状況よりは全然マシでした😅

お米のアイスクリーム

終わった後は、戸田川緑地公園内で販売されているお米のアイスクリームの試作品をいただきました。

私、これ、3食主食代わりがいい!(笑)
美味しかったんです😍

前回来た時も食べさせてもらったんですけどね(笑)
買って帰りたかった〜〜〜‼

次は5月5日、とだがわまつりでもバルーンアート体験教室を行います。
今度こそ、たくさんのお客様がいらっしゃいますように!