にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年もシダレザクラを堪能してきました!

枝垂れ桜

本日、今年唯一のシダレザクラまつり期間の出番で行ってきました。
東谷山フルーツパーク

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

今年で4年目??毎年のように最低でも1日は参加させていただいているイベント。
昨年も見た、と言ってくださった方にお声かけていただけたくらい、お馴染みになってきたようです💖

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

ただ、昨年・一昨年と2年連続でお会いした車椅子のお客様がいらしたんですが、残念ながら今年はお会いできませんでした…
お元気でいらっしゃるといいんですが。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

2年前にお会いして、お手紙までくださったお父さんも。
今でも、フルーツパークさんに訪れたりしてるのかしら。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

まさかこんな、倒れそうなくらいの晴天になるなんて思いもよらず、対策仕損なった日焼け止めを、この日ご一緒だった大道芸人さんにお借りするという…
女子力高いお兄さん(笑)

おかげで熱中症みたいな頭痛がし出してしまったので、パフォーマンスは2回でやめておきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

しろくまカフェ、という、大道芸ポイントの目の前に出店してたお店にコーヒーを買いに行ったら、

 

『おねーさん、頑張ってたから』

 

と、ハートの形したベビーカステラを差し入れてくださいました😍

しろくまカフェのベビーカステラ

しろくまカフェの店員さん、ごちそうさまでした!
あまりの美味しさにペロリと平らげてしまいましたよ。

もちろん、大好きなコーヒーもおいしくいただきました😍

今日は、以前見てくださったことがあるお客様、昨年の愛知県生涯学習講座を受講してくださった親子さんに話しかけられる場面もあって、一日中へらへら笑って過ごしておりました。

お付き合いいただきました皆さま、暑い中、本当にありがとうございました。

また来年も来られますように✨