にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

サイコーの再会day

日曜日は東谷山フルーツパークシダレザクラまつりで大道芸でした。

 

この日は嬉しい再会が2組!

 

にじいろ風船師みずき

3回目の終わりがけに到着され、お声かけてくださったKさん御一家。

 

最初に予定されていた芸人が3人だったので、元々仕込みは2回分しか用意してなかった私。

急遽、お一人来られなくなったとのことで、慌てて仕込みを増やしていたんですが、2回分→4回分にしてたんです。

 

これは絶対、Kさん御一家に見ていただくための必然だったに違いない、と、この時に思いました(笑)

無事、見ていただくことができて、本当に良かったです💖

 

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

 

こちらは、昨年同じ場所で洋装パフォーマンスをしたときに見てくださったお客様。

お会いしたことは覚えてたんですが、お花を作って差し上げてたそうです←覚えてない(笑)

 

このお母さんと、バルーンアートのお花と、洋装の私が写った写真を見せてくれ、

 

『これ、あなたよね?』

 

とお声かけてくださいました。

 

和装がメインだと言ってたことまで覚えててくださり、確信を持って話しかけてくれたみたい。

思わずハグしてしまいまして(笑)驚かせてごめんなさい💦

 

だって、本当に嬉しかったんだもん。

 

また来年も会いましょう、とお約束させていただいたので、自分自身も同じ場所に立てるように頑張らなきゃだな。

 

フルーツパークの桜

散り始めの感じだったサクラもまだまだ見頃の装いでいてくれて、お天気も暑すぎず寒すぎずでちょうどよくて。

たくさんのお客様に観ていただけた、サイコーの一日となりました。