にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

オートプラザラビット稲沢様の1周年セール

オートプラザラビット稲沢店様のオープン1周年祭で、パフォーマンスさせていただきました!

オートプラザラビットバルーンパフォーマーみずき

入り口にこんな大きなポップがあったんです。

オートプラザラビット

照れますね😊

 

洋装パフォーマンスのご依頼、ちょっとずつ増えてきてて、ホントにありがたい。

お客様もたくさん拍手して盛り上げてくださったんですが、観ててくださったスタッフさんの盛り上げがすごかった(笑)

 

『感動した!』

 

なんて言っていただけて、嬉しかったなぁ😍

お客様の中には、以前、JA西春日井さんの農業祭でパフォーマンスを観て、今回は洋装だけど同じ人だと思って観に来た、という方もいらっしゃいました。
覚えててくださっただけじゃ無く、また観に来てくださった、ということが嬉しいです😊

ちょっと風があってバルーンアートが飛ばされた瞬間があったものの(苦笑)、すっきりと晴れ渡ったお天気にも恵まれて、楽しくパフォーマンスさせていただきました。

オートプラザラビットのスタッフの皆さま、お付き合いくださったお客様、ありがとうございました‼