にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

孫の発表会のごとし?

土曜日は勝川弘法市、日曜日はJA西春日井さんの農業祭、そして昨日はデイサービスさんでパフォーマンスでした。
先週の水曜日に引き続き、平日のパフォーマンスですよ😍

しかも、元は一軒のお家だったのを改造して作られたデイサービスさんで、文字通り、アットホームなところでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

お家の居間で発表会した気分(笑)

音響準備してた時に

 

『何時からやるの?何やるの?』

 

って何度も聞いてくださって、皆さん楽しみにしててくださったみたい。
距離を考えて、あんまり割る音を大きく出さない演目に変えればよかった、と反省した部分もありましたが、全体を通して好評だったと職員さんに言っていただけたので合格でしょう💮

日曜日の収穫祭の時にお会いした女性には

 

『昨年観て楽しかったから、また今年も来たわ』

 

とおっしゃっていただきました。

私の母より歳上じゃないかと思われたんですが、こうして、年齢問わず幅広く楽しんでいただけるのはパフォーマー冥利に尽きますね。
だんだん屋外のパフォーマンスが厳しい気候になってまいりました。

皆さまも風邪など召されませんよう、ご自愛ください。