にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

江南市でバルーンアート体験教室やりますよ!

決定したので告知しまーす❤

 

波多野工務店様の創業100周年記念(❗)イベントにて、バルーンアート体験教室を行うことになりました。

 

にじいろ風船師みずきのバルーンアート教室

日時:11月30日(日曜日)

場所:江南市民文化会館大ホール

時間:12時~15時まで/30分ごと入れ替えです。

 

進行はお任せしてくださったので、00分と30分スタートで内容を変えて、それぞれの回の最初にパフォーマンスしちゃおうかなとたくらみ中。

お子様対象みたいでしたが、お近くの方・お時間のある方はぜひぜひいらしてください。
親切・丁寧にお教えいたしますよ🎵

江南市民文化会館さんと言えば、今年7月、江南市制60周年・江南市民文化会館開館30周年記念事業として開催されたサマーフェスティバルに出演させていただいた場所でした。

実は9月にも、とある企業様の50周年パーティでパフォーマンスさせていただいたり、私自身が5周年だったり(…比較すると短っ💦)、周年イベントにご縁のある2014年です。

次はどこかの150周年に呼んでもらえないかしら(笑)