にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

オープニングイベントでした!

8月31日、セブンイレブン江南駅北店がリニューアルオープンしました。

なんか、来たことあるなぁ…と思ったら、先日、江南市民文化会館に美輪明宏さんの講演聞きに行ったときに寄ったお店でした(笑)
ご縁がありますね〜💖

アルバイトさんのお話を盗み聞きするに、オーナーさんが変わってのリニューアルだったようです。

駅が近いということもあってか、お客様はひっきりなし。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

私はパフォーマンスとバルーンアートプレゼント配布を3回やらせていただきましたが、ご依頼くださったオーナーさんは外の様子を見に来る暇もなく、と言う感じ。
最初と最後にご挨拶したっきりでした。

台風の影響もやや心配してた日でしたが、打って変わって倒れそうなくらいのぴーかんDAY☀

私は途中、自車に逃げ込んで休憩させていただきました。
けど、お手伝いにいらしてたスタッフさん立ちは外で立ちっぱなし。
日に焼けた真っ赤な顔に汗水たらして働き続ける姿に、感動すら覚える勢いでした。

本当に本当に、お疲れ様です。

オープニングセールは3日間。
9月2日まで行ってるそうです。

お弁当やデザートなど、割引になってる商品も多々ありました。
普段のセブンイレブンさんじゃまず値下げしないと思うので、この機会にぜひ!(笑)