にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

セレブなお仕事?

金曜日の夜、ザ・リッツ・カールトン大阪にて、バルーンアートプレゼントのお仕事をしてきました。

2019_1222a.jpg

初めましてのマジシャンさんと控室もご一緒させていただきました。

たくさんお話ししてくださったおかげで、待ち時間も含め、めっちゃ楽しかったー✨

2019_1222b.jpg

ちなみにその控室にあったのがこちらのセット。

暖かい飲み物がいただけるなんて嬉しい❣️

2019_1222c.jpg

たった二人には贅沢すぎる広さの控室!

会場の様子は撮影できなかったのでありませんが、とある企業さんのパーティでした。

社員さんだけじゃなくご家族も参加していたので、私のお相手は主に小さいお子さんたち。
でも、人が入れ替わるワケでもないので、2回の出番の早い段階で全員にプレゼントし終わってしまって、手持ち無沙汰に💦

どうにも時間配分が下手くそです… もうちょっと手の込んだもの作った方が良かったかしら。

みなさんのクリスマスに、少しでも色が添えられてたらいいなと思います🎄