にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

関西でのお仕事が来た!

大阪行ったって、すぐにはお仕事なんてないでしょ〜〜〜……って思ってたのに、ご依頼いただけました😍

本日の会場は姫路。
城好きとしては絶対見に行きたい、姫路城があるところですネ。

神戸新聞ハウジングセンター

先週までの悪天候と打って変わった、見事な晴天☀

神戸新聞ハウジングセンターさん・リバーシティー会場でバルーンアートプレゼントのお仕事でした。

この天気の何が問題って、バルーンが割れやすいこと。
作って5分もしないうちに割れてしまったお客様の姿もありました…

直射日光にも、気温にも弱いですからね。
3連休の思い出に、少しでも加われてたら幸いです。

これまでの東海エリアのお仕事も大切だけど、関西でも、もっともっと活動の場が増えたら嬉しいなぁ。

大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、それ以外でも全国各地の皆さま!
ご依頼、お待ちしております😁