にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

3週連続。

雨、台風、台風。

週末ごとに悪天候続きで、嫌になりますね。

岐阜ハウジングギャラリー

一度は中止にするかもしれない、と言われた岐阜ハウジングギャラリー・各務原展示場でしたが、予定通りイベントが行われました。
私がパフォーマンスをさせてもらった11:30と13:00は小雨、風もそれほど強くなかったことが不幸中の幸い。

雨が避けられるテントの下にいたお客様も、意外と多くの方がステージギリギリまで近づいて観てくださいました💖

もしかしたら仮装コンテストの審査員やるかも…とも言われておりましたが、結局私はパフォーマンスのみで終わり。
大阪まで帰らなきゃいけないこともあり、早々に引き上げました。

すぐ近くのお店にちょっとだけ寄ったんですが、その間にどんどん降りが酷くなり続けてました……

私の後のステージ出演者さんとかコンテストに参加したみなさん、大丈夫だったのかしら。

余談ですが、前日に寄った温泉施設で仮眠するつもりだったんですが、うるさすぎて寝られなかったこと、せっかく寝入ったところを見知らぬオバサマに叩き起こされたことでストレス溜まってまして💢

ワンピース衝動買いして帰りました。

普段だったら買わないお値段。
あぁもう…ストレスったら。

来週は、違う温泉探して行こうと思います。

10月も終わりを迎えておりますが、バルーンアートジャック・オ・ランタンやらおばけ作る以外で、私がしたハロウィンらしいこと。

ミスドのハロウィン

ハロウィンドーナツを食べた。以上😆

ドーナツ、好きなんですよねぇ。
我慢できないんですよねぇ。

テルやんさんにミスド行くときは

 

「こな祭りしてくる!」

 

って言います。
小麦粉のお菓子だから。

月イチくらいにしとこうかなと思ってるのに、確実にそれ以上開催中。
これじゃいつまで経っても痩せないわねー💦

仮装とかには興味ないけど、来年はもうちょっとハロウィンイベントを楽しみたいと思います🎵