にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

そりゃ、台風来てりゃ、ねぇ。

奇数月の第3土曜日恒例、勝川弘法市。
お昼過ぎまでお天気もってくれないかなぁ…なんて淡い期待は、あっさり打ち崩されました。

台風来てちゃ、どうにもなりせんよねー😭

この日は私がファンであります、カズお兄さんがご一緒。
同じ県内とはいえ、遠いところからいらっしゃってるので、いまいちテンションの上がらないカズお兄さんに

 

「私は大ファンですから!」

 

と主張しておきました😁

私自身も、雨ではやる気がおきません。
でも、カズお兄さんのパフォーマンスが見れる!と思ったら、楽しく現場入りできました。

勝川弘法市

始めは“エアオーディエンス”に向かって話しながらパフォーマンス。
見えない“東京から来たお父さん”や、見えない“アラスカからお越しのご一家”とコミュニケーションしてました😂

終わったあと、

 

『客が誰もいなくてもできる自信がついた』

 

とおっしゃってましたので、こんな日でもプラスになったってことですよね。
私にはとても真似できません😅

写真見ていただいたらわかる通り、終わりまでにはリアルオーディエンスも増えました。

雨で手や道具が滑ってうまくできない中、今日も楽しいパフォーマンス見せてくださって、大感謝です。

タコさんウィンナー

差し入れでいただいたタコさんウィンナー。
懐かしいだけじゃなく、妙に美味しかったです。

私もなんとか1回だけ、パフォーマンスしました。
始めから苦なくできたのは、カズお兄さんがお客様を残してくださったおかげです。

久しぶりにお会いして、お話もたくさんさせていただけたので、大変なりに充実した1日となりました。

10月の弘法市はイレギュラーに第4土曜日、ハロウィンイベントやるそうです。
私の次回は11月の第3土曜日(18日)です。

お時間・ご興味ございます方は、ぜひ、足をお運びください