にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年最初の

2020年最初のパフォーマンスは、勝川弘法市でした。

奇数月レギュラー出演させていただいている場所です❣️

バルーンアートパフォーマンス

いつだったか、奇数月レギュラーだし、お着物でパフォーマンスしてるし、1月は気合が入るわぁ✨などと張り切っていったものの、寒すぎて手がかじかんで動かなくて大変だった1月があるんです。

会場にストーブが設置されていたので、出番直前まで手をかざしていたのに全然効果なくて、うまくバルーンをひねることができなくてイライラしたわぁ。

バルーンアートパフォーマンス

でも、昨年も今年も、お天気のおかげかそこまで寒くなくてよかった♪

毎年楽しみにしてるお餅も、同行してくれたテルやんさんもついてくれて、美味しいのをいただけました❤︎

今年も引き続き、毎奇数月に参加していく予定です!

次は3月に参加の予定。

勝川弘法市自体は毎月第3土曜日開催。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね‼️